top of page

2021年もありがとうございました!(^人^)

本日仕事納め


最終日、トリを飾っていただきました


3名様のヒーリングでした(^人^)



1年間毎週土曜10時

雨の日も風の日も毎週お越しくださいました🥺✨

毎年恒例の最終日ヒーリング!

今年も最多ご来店数でした😆✨





今年は女池にコンセプトショップをオープン㊗️

おめでた続きのアイリーガーデンの旦那さん😊

毎年恒例となりました最終日ヒーリングでした😁




「除菌PRO」の生みの親

抗菌マイスター 本谷社長😊

特異体質の方々(私含む)

除菌PROに救われました年でしたよね〜🥺✨


スピ系の私には衝撃的な出逢い

サイエンス・スピリチュアルな年でした😁



本日も皆様ありがとうございました✨




一年あっという間でしたね


2021年は

フォローアップ、イベント、

オリジナル商品、コラボ商品等々


振り返ると色々やや突っ走り気味で駆け抜けてきましたが(⌒-⌒; )


来年、2022年は「楽」をテーマに?


目に見えない世界は


実際に体験していただく事が一番という事を感じた2021年


スピリチュアルの世界を楽しんでいただけるような


「何か」を計画出来たらいいなーと思っております


ということで


「滝行」希望者募集中です笑笑



今年もたくさんの方にご来店、ご利用いただきまして


心より感謝申し上げます✨


来年も変わらずご愛顧のほど


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



皆様にとって2022年が幸せな1年になりますように


心よりお祈りしています✨


それでは!


良いお年を!!


お迎えくださいませ〜!!!


Tipi





bottom of page