top of page

2024年▶️



皆さん地震、大丈夫でしたか?


情報、映像、全てがショックで、、


犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。


======================

======================



2024年スタートしましたね



毎年恒例の新年ヴィジョン


(個々の2024年ヴィジョンご希望の方はヒーリング時にお知らせください)


全体的なヴィジョンでは


今年は精神世界で過ごす時間が増えるような?


より深く


いや、意外と目の前に?


精神世界を受け入れていない人でも


気付いたら踏み入れていたとか


境界線はもう無くなっている


なんて事になりそうな2024



そんなこんなで


精神世界の住人の皆さんはスピードゆるめず


偽情報に振り回さないように時代を逆走気味で?


今年も駆け抜けましょーーー




という事で


今年初日の皆さまです🙏



今年もトップバッターを飾っていただきました😊


地震のストレスと映像から流れて出てくるもので全身が、、


ご利用いただいている皆さまに共通する事ですので


出来れば極力、、ですね、、



今回もヘッドヒーリング中は


"上"の人達との会話を楽しまれて


今年のテーマが決まったご様子😊



精神世界での“居場所“があるとないとで


現実世界での生活も大きく違ってくる的な😉


#Tipiのスピリチュアル・レッスン



♡二代目フラワーちゃん♡



一周回って3点セットに🥰アリガトウゴザイマス


#Tipiの3点セット






ご近所さん😊


私は地震当日新潟に居なかったので自宅周辺がどの位揺れたのか分からなかったのですが、、


「揺れは過去一」


少し先の道路が液状化現象が起こったみたいで、、



地震の種類的に今回も・・・


地震がくる前に体がだるく重たくなっていた方も多いのでは?


揺れで解けたかと、、


#Tipiのそういう話






今回もリモートに変更親子ヒーリング☺️


電話の向こうはカオス


新年早々色々あって家の中もヴィジョンも大渋滞🌀


ママの“やる事“が出来なくなるとこうなっちゃうんだね😂


っていう位“やる事“が日々の暮らしに良い作用をしていたって事が大分かりした本日😇


緊張気味だったニャンズも


途中からリラックス〜😽


#日々のルーティン



皆さまありがとうございました!



2024年初日を無事迎える事ができました🙏


本年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!!!


#2024Tipi






bottom of page