top of page

GW▶️


始まりましたねー😊



そんなこんなで


Tipiは営業しております☺️



今日は頑張って盗撮しました

ホットタオルの隙にね😏



顔筋気持ち良い〜〜〜〜って🥰


今すごくリラックスしてる〜って🥰


ボケーっと可愛い顔で言ってました🥰笑




ヒーリングを受け始めてから


何から何までトントン拍子で来てて


好転ぶりがすんごいのよ😳✨


今迄どんだけ周りのエネルギーに振り回されてきたのかが分かる程🙄💦


いやでもそーゆーことなんですよ


そーゆーこと。



浄化にチャージに


心身波動を整える


メンテナンスって大事大事😌



ほんでお財布ヒーリング効果もえっぐいわけ😳✨


アレが舞い込んできたそうです😁







親子ヒーリング😊😊


ママもスヤスヤとどっか行ってました🚀



なんかね、顔筋プラスだと


体もいつもよりスッキリするそうです☺️


前も記しましたが


筋肉とアレって大きく関係してるんでね☝️


デコルテ、お顔、頭


それぞれの筋肉を一つ一つ丁寧にヒーリングしていくので


今までとは全体のヒーリング効果が


大きく違ってくると思います🥰




funny girlは今日も元気😋



この絵本

大人でもちょっと難しくて面白い!


脳トレ、空間認知力が鍛えられそう🤯





bottom of page