top of page

📷


芝生の水やりシーズン到来🚿






そんなこんなで


顔筋ヒーリングはデコルテも含みますよ🥰


そして


5月からの80分コースでは


ヘッド込みですが


"耳当て"は無しとなりますので


すやすやタイムが無くなります🙂




さてさて


ブログを書く時っていつも隠し撮りした画像を見て


その時を思い出しながら書いてるのですが


顔筋始めてから隠し撮りする余裕が無いというか


やることが増えたのでタイミングが無くて


隠し撮り歴10年以上の私とした事が🙄笑


という事で!


リモートスクショはいつも通りパシャリ🤭笑


リモートでもTipiカード😊


会話に合わせてカードを次々と


言葉のようにスラスラとカードがこたえてくれるのであります😊


始めた頃は通常のタロットのように並びとか意識してたけど


私の場合は、カード周りに浮遊してる情報も吸い込むみたいで、同時進行の表現がしっくりくるみたい😊


なので適当にやってるみたいに見えるかもだけど


しっかりやらせていただいております☺️



今回もね、細くて気付きにくかった垂れ下がっていた紐を引っ張ると


そういう事だったんねぇ〜っていう結果😊


目の前の明るさをそのままと思い込む事が多いけど


調整は匙加減でいかようにもなる


という事ですねぇ😊



※カードはヒーリングのオプションとなります。





気になる事はサクッとリモートチャネリング😊


神奈川の"寒川神社"


とにかく素敵な神社なんだって〜✨


行くだけで感動?の涙涙らしく✨


行ってみたーい😍



という事で


神棚のあれこれや


今後のあれこれ


どうなりたいか決まったら


きっかけを作って


あとはぐいぐいと動く作戦😋




※リモートは営業時間外も🙆‍♀️日時ご相談くださいませ(^人^)




bottom of page