top of page

🍓と🥰

更新日:4月16日


🍓の季節ですね〜


という事で


funny girl ファミリーと三条ツアーに続き


イチゴビュッフェ


いや、ブッフェに行ってきました〜😋😋😋😋





前日に胃袋広げる食い活作戦で挑んだけど


🍓全種類制覇成らず


funnygirlが大人3人よりもたくさん食べてた🤭


いやー


美味しかった〜😋😋😋😋


暖かくなるとお出かけしたくなりますね〜☺️





ブッフェの後はパンパカパンのお腹揺らしながら仕事😊


顔筋ヒーリングでございますよ🥰



始まって直ぐにあっという間にスヤスヤ😴笑


だよねだよね〜


気持ちいいよね〜


分かる分かる〜🥰


30分間のとろける時間🤤



見て見て顔シュッとしたでしょ🥰


(iPhoneカメラ、顔部分加工修正無し)


顔筋ヒーリング前


顔筋ヒーリング後


ちょい角度ズレちゃったけど


目の下の頬肉、口周り、フェイスライン


全体的にもったりしてたけど


スッキリしたでしょ🥰



お次はヨコ


顔筋ヒーリング前

顔筋ヒーリング後

頬、フェイスラインがスッキリしたよね🥰


ご本人さんの感想は


直ぐに寝たから何をされたか分からないけど笑、とにかく顔が軽い!、そして目がバチっと開く!』



身体の筋肉って骨と骨を繋いでるけど


顔の筋肉って骨と皮膚に繋がってるから


複雑で細やかな表情を作り出す事が出来るんだけど


通常は表情筋って30%しか使われてないから


表情筋が衰えて、顔のハリや弾力


バランスが崩れてシワやたるみが出来る


そうなると毛穴も目立ってどんどん老け顔に🙃


顔筋ヒーリングは衰えた表情筋にオールハンドで深くアプローチ


肌本来の引き締まりを取り戻します🥰


18ある表情筋はセルフではなかなか難しい箇所もあるのでね


そんな時は〜お任せください💪



表情と心は繋がっているので


心が豊かだと表情も豊かに🥰


表情が豊かだと心も豊かに🥰



あとはもちろん邪気とりも同時にするんでね


今までのフェイシャルとのヒーリング的な違いは


不要なものを排除する範囲の違い


今までのフェイシャルが5とすると


顔筋は15くらい


ん?


ま兎にも角にも


浄化率も今までの3倍って感じかな



そんなこんなで


気に入っていただけて嬉し〜い🥰



Tipiの美活シリーズをご愛用いただいているお客様は


今月顔筋受けていただくと、今後も少しお得に受けていただけますので〜


この機会に是非🥰








bottom of page