top of page

岡田監督的に


まーた雪降りましたねぇ⛄💦


という事で!


先月初めてご来店いただきまして〜


本日2回目のヒーリング(^人^)


前回のヒーリングから体調が良くなったとの事で✌️


足の裏を見ると溜まり具合が分かるのですが


前回土踏まずを丸々ゴッソリ削いだので?


めっちゃスマートな足の裏になっててびっくり😳✨



ブログをチェックしてもらっているとの事で


『私も家の換気今年入って全然してなかった💦』


換気扇はずっとつけてるから大丈夫と思ってたって🙄


換気扇じゃアレはちょっとねぇ、、、


って話をかくかくしかじかとすると


家帰って直ぐにも換気したくなるよねー😇ダヨネダヨネ


って事で


"アレ"ばっかりで大不評のこのブログですがー笑


逆に謎過ぎて面白いんだそうです



内容はご利用いただいているお客様へ向けての内容ですが


お客様でも❓❓❓なのに、お客様以外の人がみたらそりゃ分かる訳ないよね😛


って事でここに書いてる全ての“アレ"


気になった“アレ"があればヒーリング時に聞いていただけたらおこたえしておりますのでー😉


私のキャパ範囲での狭い世界の中で仕事をしているので、気付けばブログも自然とこうなっていた的なね☺️シャーナイ


#Tipiの世界



ほんでアレにはコレらが大活躍💪


ブログ見て気になってて〜とお買上げいただきました(^人^)


セラムはアレに


除菌PROはアレに



除菌PROは除菌だけじゃ無くアレにもコレにも効果があってとにかく万能👍



ほんで万能と言えばコチラも🤭


仕事柄手洗いし過ぎて手荒れが酷い私の手の救世主🦸‍♀️コレサイコー


ネッククリームやボディクリームとしても使える、ハンド&スキンクリーム🖐️



首のイボやシワのお手入れにネッククリームとしても👍

(毎日使う事で小さいイボから消えるそうです)


硬くなったヒジやかかと、摩擦による黒ずみや乾燥にボディクリームとしても👍


◎内容量 60g:1,100円(税込)


※お顔には使用出来ません🙅‍♀️


創業30年、創業当時からの一品でファンが多いスキンクリームだそうですよ☺️


首で年齢がバレちゃうって言いますよね〜お年頃の皆さん(私含む)にオススメ🥰



あと記載し忘れてましたね、金箔クリームは7,700円(税込)です。


血行が良くなり目の下のクマに効果的!(私的効果)


#商品の事ばっかでごめりんご 🍎

#Tipiの美活の浄活






bottom of page