top of page

Tipiオリジナル手技を伝授



本日午前中はヒーリング〜(^人^)

ちょっと怪奇画像となったので( ̄◇ ̄;)


スタンプで隠しました(´-`;)


#仕上がりはよさこいソーラン




午後からは


リクエストフォローアップでした〜♪


2名様限定のフォローアップ


フォローアップ初参加のエステティシャンさんと


フォローアップベテランさんの


オーラカラーが同じお二人さんで٩( ´◡` )( ´◡` )۶


お互い初対面なのに


良いコンビでございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


いやー笑った笑った


面白かった〜〜〜



そんなこんなで


私のオリジナルのヒーリング方法をレクチャーしたのは


今回が初めて(゚∀゚)



私がちょこんと触っただけで


なぜドカン!と衝撃がはしるのか


謎が解明されたようです笑笑


答えは


そういう事だったんですよ(´-`)



通常のレイキヒーリングでは無く


ヒーリングを受けられる人が


仰向けのままでも出来る方法もレクチャー


通常のレキヒーリングとはまた全然違うヒーリング方法


効果の程は


お二人共


汗が吹き出し、体が軽くなられてました(゚∀゚)


「やだぁ嘘みた〜い、不思議だね〜」


なんつって


不思議現象起こりまくりで


お二人でキャッキャッ、キャッキャッ


楽しそうに学ばれてました(´-`)



ヒーリングは流動的


目的に合わせたヒーリング方法も色々


個々のパイプの違いで


全く同じ事をしていても


個性が出ますね〜〜〜(゚∀゚)



ヒーリングメインの


フォローアップでございました〜♪


#本格的なヒーリング

#ポイントと角度





関連記事

すべて表示

フォローアップ🈵

11月8日のフォローアップは🈵となりました(^人^) 今回水曜リクエストで平日ですが また土日開催も 次はフォローアップではなく スピレッスンを予定しております✏️ 興味ある方は是非〜(^人^) #Tipiのフォローアップ

bottom of page