top of page

美活ついでに浄活


本日のお客様で


今年入って家の換気を一回もしていないとか言っててぶったまげてひっくり返りました🙃


S:だって寒いんだもん!


T:寒いなんて当たり前じゃー!


そんなやり取りから始まりましてー笑


あーなってこうなってそーなったって話で


帰って即換気するとお帰りになられました😇


マンション高層階だと風強そうだけど


それがまた最高にいーんですよ☝️



という訳で換気扇の換気だけじゃ不十分


アレがどういう風に動くか分かるとなるほど納得でしょ☝️


あと換気だけじゃ足りない時は


そう、原始的なあの〇〇方法もプラスしましょ☝️



ん?


アレじゃ無いよ☝️



そんなこんなであちらの世界では大寒効果も何気に良いのよね🥶


からの滝行の話になり


あぁ今年も例のあの人の滝行姿を見れなかったなー


ちぇー


#いつかきっと




ほんでかくかくしかじかで


4点セットお買い上げのお客様へ


突然ですがこちらをプレゼント🎁


透明肌になれちゃうというエッセンス💁‍♀️

(容量はセラムと同じ)


という事で


これらの商品を扱っている女社長とは20年以上のお付き合いなので、アレコレ良くしてもらってましてー


アレコレ良くしてもらっている結果、今回こちらをプレゼント☺️


20年以上のお付き合いですが、例のセラムから初めてこちらの商品を使い始めているという私🙄💦


それまで使った事なくて😅興味が向くタイミングってありますよね☺️💦


いや今までスキンケアの成分とかしっかり気にした事なくて


"オーガニック、自然化粧品なら大丈夫"


なんて表面上しか見えていなかったのですが


今まで使っていた市販の商品と比べると


サロン専売品の成分と濃度の差がこんなにもあるなんて〜と今更ながら知った訳ですよ


こちらの会社の商品はオリジナルで作っていて、

濃度がめっちゃ贅沢


ほんで美容効果だけじゃなく、Tipi的にいうところのスピ効果も期待出来る成分が入っているとこが興味が向いた最大のポイント👻

じゃなきゃブログに書いたりしないので☝️



⚠️何か(他商品)を批判している訳では無いので、解釈お間違い無いようよろしくです⚠️



世の中沢山の商品があるので、人それぞれ合う合わない、好みがあって当たり前で


あくまでもTipi商品お使いいただいている方々へのシェア内容ですので


ご存知と思いますが?商品関係は聞かれなければ話にも出しませんし、無理におすすめした事は一度もございませんので☝️その点はいつも通りご安心くださいまーせ☺️


#Tipiの美活で浄活




bottom of page