top of page

遠足🎵


体が停止状態


感覚も麻痺し始めると


もう止まらない


ヒーリング中に体が温かくなって


スッキリして感覚が戻ると


それまでは麻痺して何が何だか分からない状態が


凄い状態だったという事が分かるという☝️



世の中ヒーリング効果を知らない人の方が多いのかなと思いますが


効果を知っている方々のお手伝いをさせていただいている場所


Tipiでございます☺️


そんなこんなで


今日も愉快なfunny girl🤭



という事で!


先日funny girl一族と一緒に


三条の噂のブラストマンへ行ってきました〜😋



掘出し物いーっぱいで私は大興奮🤩


めっちゃめちゃ楽しかったーーーーーー


ちょー敏感体質のママさんは


アンティーク館に入れずでしたがぁ👻



ほんでもって

三条の人気店ベアベアさんでランチ🍕


🍕と🍝で満腹になりながらも


ブラストマンダイナーで

デザートを頬張る満腹爆笑ツアー😋😋😋😋




色々ゲットしてきました



アンティークな家具とかも沢山ありましたよ




そして3人でお揃いで買った


ドリームキャッチャー


こちらはなんと50%OFF😳

 

色違いもあってまだ数個ありましたよ〜


結構大きめ



という事で


早速店内盛れて大満足




この2つは最高の出会い




そして帰りにいつもリモートでこんにちはしてる

ニャンズに会いに🤗



funny girlが抱っこして連れて来てくれるんだけど


必死に逃げ回るニャンズ😂ゴメンヨー


一目会えて私は嬉しかったけどね🥰



〆のお買い物は🐓にて


Tipiで密かに話題になっている?


あの🪴をゲットで遠足終了〜😊


楽しかったー


#Tipiのお出かけ





bottom of page