top of page

どんどん変化🥰


今日は気持ちの良いお天気でしたねー☺️


という事で


本日の皆様(^人^)


スキャニングで耳鳴り🙄


❓❓❓は


パートーナーさんへのこっそりヒーリングで明らかに😳


❓が飛び交う時は・・・


そういう事でした😉



ほんで旅行したい話で盛り上がり


スケジュール決まりました笑


#旅仲間募集中



そしてそして


4点セット&スキンクリームありがとうございまーす🥰


只今4点セットご購入で美白エッセンスプレゼント中🎁💕


金箔ギンギラクリームはふっくらモチモチになるとご好評いただいております🥰


ゴールドのマイナスイオン効果はアレにも効果あるんでね🥰


サイコーですな🥰



ほんでハンドスキンクリーム効果もホント抜群💪


ハンドクリームとしては何度も塗り直さなくてももっちりスベスベが持続


保湿だけじゃなくシミ、シワにも効果があるので


ハンド以外、ネック、ボディクリームとしてもとってもおすすめ☝️


なぜなら


肌の再生や修復をサポートをする


パルミチン酸レチノール


若返りのビタミンと言われている


天然ビタミンEが配合されているからだそうです☝️



パルミチン酸レチノール


刺激が強いと言われるレチノールの中でも刺激を与えにくいので


敏感肌、小さいお子様の肌トラブルも保護し整えてくれます☝️


シワやシミの改善☝️


アトピー性皮膚炎、肌の乾燥やかゆみも予防☝️



スキンクリームはお試しいただけますので、興味ある方お申し付けくださいませ😉


#Tipiの美活






寝ても覚めても〇〇の事が頭の中ぐーるぐる  

 

  

ヘッドヒーリング時もスヤスヤ〇〇の夢😪


頭を触った時のあの感じ


どっちかに偏っている時は調子悪い時


手がなかなかそこから離れないのも


そういう事です😉


#スモーキーな助っ人






私の知る限りで最も変わっている人🥳笑


ちょっと何言ってっかわっかんない


次々と展開していくので話についてくの必死😂


すたたたたんと話しているうちにヒーリング完了☑️


体がすこぶる楽になったみたいで


『体の中身変えました?』


中身を言われたのは初めて🙄


#何と変えるのよ笑







bottom of page