top of page

Tipiのスピリチュアル・レッスン


雪降った〜〜〜〜〜⛄️


という事で!


本日スピレッスンでした〜😋



今回は事前にもらっていたリクエストにプラスαで


それぞれの数字、カラー、アニマルからのメッセージも受け取りつつ☝️


オーラの話からのエーテル体とアストラル体とチャクラの関係性のお話もしつつ☝️


誘導瞑想ではそれぞれのハイヤーセルフに繋がりつつ☝️


ハイヤーセルフと言っても・・・


守護霊とは・・・


必要なものと、手放すものは何か


とかとかとか



からのそれぞれの瞑想内容をリーディング解説☝️


チャネリングって視えた聴こえただけじゃ難しく


視えたものの意味は?聴こえてきた内容の意味は?


読み解けないと答えに繋がらないので


例えば


この数字が出てきたという事は?


このアニマルが出てきたという事は?



浅い部分で読み解くと答えも薄っぺらく


一般的な読み解き方ではそれなりの結果で腑に落ちない



要するにリーディング力が重要☝️


でもリーディングには必ずしも知識が必要とも限らず


そこもやはり自然と言葉が出てくる的な


知識持っていなくてもスラスラ出てくる


そこも含めての“そういう事“って事なんです☝️


っていうお話もしつつ



結果的に皆さんそれぞれ個性的なハイヤーセルフとの会話で答えやヒントをもらいながら


ハイヤーセルフとの関わり方等々


魂の欲求とパーソナリティの欲求との違いなんかも学んでいただきましたよ☺️


これとても大事☝️



今回は多方向からのアプローチに挑戦してもらいましたが


それぞれ角度を変えたとしても


皆さん一貫性があるメッセージをもらってましたね〜☺️



最後はなぜかループにハマっている1人の魔女に皆んなでコンサルタイム?笑


これまた必要な時に必要なメッセージ的なアレですな


良かったね〜〜〜


皆さんお疲れ様でした〜😊


#Tipiのスピレッスン




そして〜


レッスン後にブレスレット作成(^人^)




「(スピレッスン)すんごい楽しかったぁぁぁ」


って、楽しんでいただけて嬉しい限りでございます🥹


様々な存在との会話を楽しんでいたご様子☺️



#カラーもリンク🌈





そして〜


ヒーリング〜(^人^)


一難去ってまた一難的な?


とにかく動きが早くて肉体も結構ギリギリ?


最近は魔除けより癒しが強めで


珍しく多色😳





石の種類が多い時は・・・☺️


#心身にフィットする意味合い




皆様寒い中ありがとうございました〜〜〜(^人^)✨






bottom of page