top of page

久々のアチューンメントでした☺️



最近はアチューンメントが意識からも遠のいていたのは


次世代さん達の時代が来ているからでしょうか


世代交代の時期なのか?


そこまで歳とった気してなかったけど


気付けばしっかりいい歳になってました🤪



という事で


自分のルーツを覗いて視たそんな今朝は


一面雪🥶

そして帰りは雨で溶けた雪でビッシャビシャ🥶



スピリチュアルも時代と共に変化しているようですが


根源的な部分は変わらず


そこへ辿り着く術の種類が増えてきているんでしょうねぇ



飾られた部分の表現は溢れていますが


一番大事な部分をスルー?


キラキラ綺麗に輝いているものに目がいきがちなのは


今も昔も変わっていないのかもですね



私が腑に落ちた世界が変わらず存在しているうちは


次世代さん達の端っこの方で細々と続けていけたらなぁ


と!


いう事で


他所さんでアチューンメントを受けられて


本日Tipiで再アチューメントとなりました☺️



レイキに関して


「それは知らなかった」


「初めて聞いた」


(´-`)



Tipiではレイキだけじなく


それに関するエネルギーの事も学んでいただくので


スピ好きな人には刺さる内容盛り沢山?😋



という事で


他所さんのは全てリセット


真っ新な状態で受けていただきましたが



ティーチャーのエネルギーの質


知識や経験は


ティーチャーによって全然違うので


ティーチャー選びは重要と思ったりもしますが


やっぱりこればっかりは「縁」なので


辿り着いたところが


そういう事なんだと思います☺️



アチューンメント中のご感想〜



詳細は言えませんが


未知との遭遇


私も初めて知ったその存在は・・・


凄い発見!



ヴィジョンの状態と


感覚と繋がる遠心力


スレスレの状態から脱して


大地へ着地


そして


掌に現れた光の球体も


これまた初めてみる


シルクのような繊維質なもので


まるで繭玉


🛸で漂着した金色姫の類いなのでしょうか👸✨



そんなこんなでヴィジョンとジワジワとリンク〜🔗


#蚕影神社

#天の虫



あと解決すべき事柄も浮上


カルマの浄化は今世で出来る事は済ませておくと来世が軽くなる的な


その時期は今のようでした👍



内容盛り沢山でしたが〜


無事パイプ開通後は


元々のオーラが綺麗に復活🙌



今後のヴィジョンも


スポン!と飛び出して良い感じ〜✌️イエーイ


#自己成長

#魂成長

#Tipiのレイキ・アチューンメント





bottom of page