top of page

同時進行


セカンドのアチューンメントでした〜〜〜




セカンドでは"技"的な応用とか


〇〇している自分と〇〇されている自分を同時に行う


二つの次元が同時進行


肉体は関係無い世界では


粒子が集まれば形になる


こういったのもセカンドの醍醐味ですよねぇ☝️



しかしファースト時に比べると色々変わりましたね〜


もちろん良い意味で



居場所が上昇したようで


入り方が全然違う



エネルギーの特徴は


珍しいスケルトン、クリアタイプ


足元が固定してくるとどんどん変化していく的な


そういう事でした☺️



あと、両手からの気の出方が左右に少し差がある


という方もチラホラいらっしゃいますが


そういう時は・・・☝️


#Tipiのフォローアップ



最後のヴィジョンでは


ときめくかときめかないか


そうあの方法で思い切って


情報の断捨離をする事で


ニュースタイルが始まる的な?


#可能性は♾️

#Tipiのレイキ・アチューンメント




bottom of page