top of page

たまにはこんな話も


冬の定番おやつ🍊😋🍊


今謎の風邪が大流行しているみたいですが


ビタミンCって風邪予防になるとかならないとか


どっちなんでしょうね


ノロウィルスも流行っているそうで


ノロはアルコール消毒は効かないと先日のテレビでも





そんな時はコチラ💁‍♀️


ノロウイルスにも効果絶大🦠🔫



はい、ステマでした☺️




さてそんなこんなで


HPいじりを始めてからブログを読み返してみたら


毎回同じような感じですねー🤔


ちょっとブログの感じも変えていこうかなと



という事で


テレビでラジオ体操をやっていたので


久々にやってみました🤸



ラジオ体操って理にかなっているそうで


真剣にやったら結構きますね体



ほんでラジオ体操の歌


あらためてみたらとても素敵なフレーズがズラリ



新しい朝が来た 希望の朝だ


喜びに胸を開け 大空あおげ


ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を


この香る風に 開けよ


それ 一 二 三



ハートチャクラへじんわり?


そんなこんなで


その時々に響く言葉ってあると思いますが


言葉の波動力


会話、音楽、雑誌、言葉の入り方は様々ですが


その時々に欲している必要なワードが


染み込む、包み込まれる、刺さる、バウンドする


波長が合うと螺旋上昇するけど


少しでもズレると波長が崩れてバラバラにもなったりと繊細なエネルギーでもあります



Tipiのヒーリングは、複数のヒーリングをブレンドしているのですが


言霊ヒーリングもそのうちの一つ☝️



一般的な言霊ヒーリングと異なり


私が意図的に発しているものではなく


その方にその都度必要な言葉が


一旦入っていきて“待機室“的なスペースに保存され、発するかどうかを見極めるパターンと


のっけから“待機室“を通らずストレートに口から出るパターン



“待機室“パターンは複数個入ってくるので組合せが必要となり、会話の中で小出しに出ていくのですが


ストレートパターンはバキューン!と一発効果絶大



チャネリングの応用編みたいな感じなので


最初から周波数を決めとくと自然とそうなってくる的な☝️


スピレッスン参加された方々は応用方法は♾️なので


色々試してみてはいかかでしょーか😋



螺旋上昇


美しい世界、清き心、綺麗な器


これらを求めすぎると


白い闇に陥るパターン


暗闇も怖いけど白い闇もなかなか



白い闇とは?


そんなこんなのお話もまたの機会に☺️


#Tipiのスピリチュアル・レッスン







bottom of page