top of page

つまりそういう事


先週の親子リモートヒーリング

パパさんへこっそりリモートヒーリング(^人^)



電話が繋がらない


何回掛け直してもダメー


やっと通じて分かりました


あちゃー



自己申告での症状を報告をしてくれるのですが


「脳死です、脳死です」


1分間に10回位言うよね


ほんとに脳死なんだなって笑笑



胃の中にすっぽりたっぷり溜まっていたものは重た過ぎて


上より下へ


形って同じじゃなくてこれまた「細胞」的なアレなんですが


結局は「形」って〇〇体なので


細かく砕けば飛ばせるけど


キリがない場合は落とすほうが早い


そう言う事なんです(´-`)



調子悪い時ってアレがとっ散らかっている状態


細胞に関しての「核」のアレコレ的に


これが不具合を引き起こす大きな原因でもあるのですが


という事は?整えることで解決する訳で



サササーって細かく綺麗に上に上がっている状態が理想なのですが


その状態の人ってなかなか見かけないし


自力で整えるのってなかなか難しい


という事で


私が仕事にしているジャンルがある訳で



仕組みが分かればとてもシンプルな世界


難しく考え過ぎると複雑な方向へ行っちゃう人もいるみたいだけど


正解の無い世界なので


自分に合うコミュニティ、腑に落ちる場所が見つかればそれはそれで


見つからなければ自分で作る


私は見つからなかったので仕事として今そうしていますが


最近は歳のせいかMyヒーラーを求めて辿り着いちゃいました😍


今後は全てラヴちゃんにお任せしようと思っちゃったりしちゃって😍


#誰やねん

#先走る心






bottom of page