top of page

スピカテゴリ


ぎゃ!もう明日で今年最後の営業日🙄


年末はなにかと忙しいですよねぇ🙄


という事で!


本日の皆さまでーす(^人^)



年末の魂浄化🚿


アウトプットする時期がきたようです☺️


#満たされた時がその時♡



そして聞いて聞いて


厚生省のHPにレイキが載ってるんだって😳



とは言え世間的に受け入れられて無い感はひしひし


私は自信持ってやってるんですけどね


悲しくて泣いちゃう😢





うそ



はは!



人それぞれステージってもんがあるんでね


そりゃしょうがないですわ


レイキを必要な人は必要だし、必要じゃない人は必要じゃない


#千鳥♡






来年は昇り🐉予定👽✌️


今年一年の流れから


来年のやる事リストが決まり✌️


どういう展開になっていくのでしょーか!


#新シーズンスタート♡






先日のスピレッスンでハイヤーセルフからの予知メッセージが現実その通りになったそうです(゚∀゚)イエーイ


#チャラ男のお告げ♡



そして〜Tipiカードで気になる内容を聞いた結果



ひっそり想いを寄せてきている人物が浮上・・・


1人・・・2人・・・


モテ期だった事が判明🥰



今後のアレコレでの相性と時期と歳の差まで☺️


#Tipiカード♡




全然関係無いけど、辛口説明が面白いって教えてもらったこの占いサイト



ほんとところどころ辛口で表現の仕方が面白くてほくそ笑んじゃうから是非やってみて笑笑


#占いの楽しみ方♡





bottom of page