top of page

ダウジングッグッ👍


本日はダウジング講座でした〜😊


今回は7名の皆さんでワイワイガヤガヤ


楽しかった〜〜〜😋





ペンデュラムのチューニングから始まり


基本的な事から応用編まで


応用編がねぇ面白いのであります☝️



講座内容は㊙️なので詳細は記せませんが


「先入観」問題が大きなテーマとなりまして


これがすんなり出来るようになると


日常生活もフラットな状態で過ごせる的な😋



あとはペンデュラムを使ったヒーリング方法☝️


皆さん実際にペンデュラムヒーリングを体験


途中ダンスチームのような練習みたいになったりしたりして🤣爆笑


その画像はギリギリNGでお披露目出来なくて残念ですが😂


皆さん大騒ぎしながらも


ヒーリング効果を実感されてましたよぉ😊


体だけじゃなく、工夫次第であらゆる対象物に効果有りです☝️



そんなこんなで


ペンデュラムと持ち主が繋がると


それぞれ個性的な動きになる


ってのも良くお分かりになられたかと☺️


チューニングはご来店時ご持参でいつでも〜😉



という事で!


やっぱり対面楽しいですねぇ😊


個性豊かなダウザーさん達の大笑いレッスン


皆さんお疲れ様でしたー(^人^)


#Tipiのスピリチュアル・レッスン




レッスンの後はヒーリング〜(^人^)



ペンデュラムヒーリングではゾッワゾワで大騒ぎの後は


お顔のコリ取りで涙するという



ご自宅でもセルフケア💕


今夜はぐっすり眠れそうですね😇オヤスミナサイ


#Tipiの美活




bottom of page