top of page

ハイヤーセルフとか高次元とか


サードのアチューンメントでした☺️


今度からアチューンメントはここで




そしてここで




アチューンメント中の感想はこちら〜







シャーマンの儀式かって位の


どっぷりトランス状態でした



人間の体ってそんなに反っても倒れないのねっていう位


あーーーーー💦


倒れぇぇ😳


なぁぁい😮‍💨



倒れぇぇ😳


なぁぁい😮‍💨



の繰り返しで


ハラハラドキドキでしたがー



降りてくるエネルギーの流れに沿って


今後はその勢いに身を任せる的な☺️



セカンドのアチューンメント時に


女神様的な存在にもらったメッセージが


今まさにその通りになっているそうです(*゚▽゚*)



そんなこんなで


サードを受けられると


レイキの「輪」が完成し


いよいよこれからがスタートとなります😋



ほんでサードの醍醐味は


「円滑現象」


トラブル無く物事がスムーズに進む


もしトラブルあってもギリギリのラインで浮上


あー危なかったねー


なんつった事があっても


最悪な状態にまではならない的な



頷いている方、いるよね笑笑



何もなきゃ無いで


成長しないに繋がるので


多少のハラハラはレベルアップチャンスという事で😋



そんなこんなで今回はハイヤーセルフとの繋がりとか


そーいった類のお話で盛り上がりましたよ☺️


高次元の存在とか色々耳にすると思いますが


それぞれの周波数が異なるので


方法も様々


数字的な視点だと


1️⃣と思っている方がほとんどみたいですが


それに限らず


多ければ多いほどチャンネル数も関係してくる的な


そういう事なんです☝️



こういった話もOKな時期になってきたのかなーと


サードを受けられた方々で


またちょっと奥深いレッスンが出来たらなーと☺️


#Tipiのアチューンメント






bottom of page