top of page

パイプの状態チェック


先日のファーストから


本日セカンドへ〜🕊️



雨降りでしたがアチューンメント中は雨止んで


耐えた〜



という事で!


ファースト後のパイプの状態は


シャキンとした鋭い感じ


もうちょっと太くなってくると


強めのエネルギーにも耐えられそうなパイプになっておりましたよ☝️



ご自身では鈍感と仰ってましたが


皆さんもそうだったと思いますが


じょじょにじょじょにじょじょにです☺️



今回初めてご新規さんでのアチューンメントでしたが


ヒーリングを受けられた事がある、ないの違いなんかも分かったりして


私自身も色々幅が広がりました☺️



スピも色々なので、スタートはその人が興味が向いている方向へ合わせて進めていくのですが


その過程で新しいカテゴリーを発見する事もあるので


そうなるとまた幅が広がっていく的な☝️


ただアミダ的な物になると迷子、迷走になりやすいので


方向性の統一でまとまりのある学びになるのかなと


結果、「初めの一つ」で決まってくるのかなーなんて😇


#Tipiのアチューンメント

#精神世界に生きる





bottom of page