top of page

次のフォローアップは〜


サードのアチューンメントでした😊


年明け早々のサロンオープンに向けて準備中という事で〜😋


サロンだけじゃなく他諸々コンセプトで楽しそうな店舗(゚∀゚)


詳細は近々かな?


そんなこんなの話で盛り上がりながら


ファーストからサード迄


色々とんとん拍子で日々楽しそう😊



前回のセカンド時と比べると


アチューンメントの時に現れる


「ボール」の大きさが


グン!と大きくなった〜✨


あとは重みが出ると最高👍



大きさと色と質感で


その人の発するエネルギーの状態が分かる的な☝️



サードのお楽しみといえばの


チャネリング〜


今まで「乗っ取り」を警戒して興味が向かなかったそうだけど


シンボル使ってチャンネル設定すると


「乗っ取り」とは全然違う周波数だから


安心してチャレンジしてね😉



という事で


来月フォローアップ開催決まりまして〜


今回先ずは平日開催からスタート


人数はこの店舗スペースに何人で出来るか精査中🧐


日時&料金等の詳細は専用ページにてご確認くださいませ(^人^)


(リクエストいただいていた方々へは本日メール等でお知らせ致しましたのでご確認ください)


アチューンメント受けられていない方もスピレッスン計画中です(^人^)


よろしくでーす



ちなみに本日こんな話になったのでこんな話を


「TipiさんってGoogleのお店の口コミ無いけど、書き込み出来ないように設定してるの?」


以前も記しましたが


いやそんな設定全くしてなくて


ただ単に口コミ0️⃣なのよ笑笑


13年間口コミ0️⃣


😂


#鉄板ネタ


 



bottom of page