top of page

フォローアップップッ


さて!


本日の午前中はヒーリング〜(^人^)


左の不調、夜中の耳鳴りの原因は・・・


距離と時間的なアレでした(´-`)


#アクロバティック




からのー


午後からはひさーびさの


フォローアップでした😋


いや今回も面白かったー笑ったー


今回はまだコロナを意識、密にならないように4名限定でしたが


まー今回も皆様のそれぞれの個性が


まー良い感じでございました笑笑



ヒーリング以外の内容も含めながら


例えば

ペアになって向かい合ってアレを確認中の図





そうアレを確認してます☝️



こちらのペアのアレを違うペアが覗き見



最終的に注目を浴びているこちらの方が


この後のエネルギーワークで


不安と恐怖の渦に巻き込む的な・・・🙈


お一人途中退室で3人になってからが凄かった・・・🙊


他の方のあの不安そうな顔


本当に怖かったんだろうなと🙉笑笑


いやでもなかなか経験出来ない事なんでね


良い練習となってラッキーだったと思いますー👏



フォローアップの内容は㊙️なのでここでは詳細記載出来ませんが〜


今回は初めての方々向けの内容でしたが


レイキ歴浅めの方の体の不調に関しての不安を


数年先輩方々がなだめて元気付ける的な場面もあり?!


やはりね、数年かけてちょっとづつ変化していくものなので


先輩方々も最初はホント体調不良で同じような状態だったのですが


アチューンメントを受けられてから


・身体の不調が改善された


・感覚、直感が鋭くなった


・チャネリングやその他の能力が開花した


気付きも含め、良い方向へ向かってると口揃えて仰ってました〜


実際にTipiアチューンメントを受けられた方の体験談は


私が説明したりするよりも断然説得力があります☺️



こちらのお二人は波動も似てるし、開花した能力も似ていて


ホント双子のような感じ♊️


人それぞれに必要な事が起こり始めるのですが


才能開花的な意味ではお二人はパイプがそっち系で


ものすごい開花ぶり🌸



ヒーリングだけじゃないレイキ


と言う事なんです☝️



毎回フォローアップの最後は


宇宙系や都市伝説的な話で盛り上がる事が多いのですが


今回はちょっと違って


カルマ、ソウルメイト、ハイヤーセルフ等々


過去丗での繋がり、縁がある方々の集いとなったようです☝️


こういった内容の話も尽きませんねぇ😋🎵



いやしかし今回も楽しい会となりまして


笑いすぎて涙涙でございました🤣🤣🤣🤣🤣


お疲れ様でした〜〜〜〜🙌


#Tipiのエネルギーワーク

#大根おろし






bottom of page