top of page

ヴィジョンの遊び方


お父さんへこっそりヒーリング時に発覚したご自宅の様子👀


リモートヒーリングをご自宅で受けられる際は


同時にご自宅の様子、家の浄化もさせてもらってるのですが


内外の外が原因の場合は


やっぱり活躍するのはアレよね☝️



リモートを受けていただいた事ある方は


私って家の中視えてるじゃないですかぁぁ🤗


いやおふざけ抜きでそうなんですけど


ヴィジョンはエネルギー体で視るので


実態と異なる形状だったりする事も多々


その場合、今までの経験上ヴィジョンの方が100%


何か比較出来るものがあれば


位置は分かりやすかったりしますが


単体で視る時は位置の把握までは難しかったり


その時々のそれぞれのエネルギーの発し方で視え方も異なってくるんです☝️



あと魂的な事だと


感情、表情も含めてそうなんだけど


言ってる事と真逆の状態


要するにそういう事を楽しんでる人ね


ドキッとしてる人、いるよね🫵😋


一線を越えなければ


それはそれで楽しんでいるなら👌


皆さんギリギリセーフで計算しながら?遊んでいるようです😉笑




という事で


ブチ切れたブレスレットちゃんを新調☺️


切れる時ってそういう事なんでね


周波数ってそういう事なんです😉




これ最高🥰




そうそう、花粉対策にもこれ最高よ😋


花粉を引き寄せる静電気をなくすので


お出かけ前にシュシュっと🥰






bottom of page