top of page

今だから必要なのかも


アチューンメントご新規様でした(^人^)



今はねレイキに関しての情報は


ネットで色々出回っているみたいですが


それってレイキのほんの一部でしかない情報なんですよねぇ


なぜなら・・・


(´-`)


という事で!


そんなこんなのお話もまじえながら


レイキに関してとそれに関わるエネルギーの学び


精神世界の仕組みから大宇宙と小宇宙のチャクラの存在等々


スピリチュアルの世界へようこそ〜🙌な内容でしたが


最終的には


現実世界をスムーズに生きる為のツール


というところへ辿り着くのであります☝️



アチューンメントを始める前と終えてからの意識の変化


アチューンメントを受けられると


その人に必要な事が起こり始めるのであります☺️



という事で!


今週末は初心者さん向けのフォローアップ開催🔰


Tipiのフォローアップはその日の皆さんの波動の状態で


内容は流動的で毎回違う感じになるのですが


今回もまた個性的なエネルギーの持ち主の方々なので笑笑


どんな会になるのか


楽しみですーーー😋


#Tipiのレイキ・アチューンメント

#Tipiのフォローアップ





関連記事

すべて表示

フォローアップ🈵

11月8日のフォローアップは🈵となりました(^人^) 今回水曜リクエストで平日ですが また土日開催も 次はフォローアップではなく スピレッスンを予定しております✏️ 興味ある方は是非〜(^人^) #Tipiのフォローアップ

bottom of page