top of page

個性豊かなパイプ


本日フォローアップでした〜😋


この店舗ではキッチキチ4人が限界💦



さて本日のテーマは〜


皆さんからのリクエストをまとめて


「自分のパイプを知る」に決定☝️



実際パイプってどんな感じで視えてるの?



そう、先ずそこから


パイプの状態ってどう視えるのか


自身のパイプをセルフでチェックする方法と


それぞれのパイプ改善方法をレクチャー



んまぁ〜それぞれ個性的なパイプで面白かったねー


太い細いもそうだけど


質感、形、色もそれぞれ全然違くて


パイプの状態が体調にもまんま出てる的な🤢🤢🤢🤢



パイプのクリーニング方法は・・・


お決まりの、詳細はここでは記せませんが🤫



最終的には皆さん最初にチェックしたパイプの状態より


良い状態になりまして〜


カスマイズしてる人も😁


そうこれ大事ね



状態がよくなったパイプで他者ヒーリングをスタート


パイプを通るアレが視えた人もいれば


太さと質の変化から流れるエネルギーの変化を体感したり


おーーー!!って拍手が沸き起こった


ブラボー!👏なヒーリングに興奮する場面も



パイプを上質にする方法


ある物を使ったバリアーの張り方


アチューンメントを受けられていない方でも


プロテクト出来る方法等々


今回は身を護る方法も学んでもらいましたよ🛡️



兎にも角にも大事なのは


“バランス“


そういう事なんです☺️



ほんでいつものこのシーンね😆😆😆😆

照明消すとこんな暗くなってちょうど良い👻



フォローアップからの〜


ヒーリング☺️


パイプの形状が特殊な事が判明した本日・・・🫢


今までのなぜなーぜ?の原因が判明して


ある意味スッキリ



宇宙エネルギーとは?


レイキはアレのエネルギーですが


そうじゃないエネルギーもわんさかあるわけで〜


繋がるのだって意外と簡単


望めばなんでも引き寄せられるって


こーいうこと☝️


がしかし見極めは大事ね👽✌️


#Tipiの宇宙散歩





関連記事

すべて表示

誘導瞑想

次回のスピリチュアル・レッスンでは リクエストいただいた誘導瞑想も予定しています🧘‍♀️ 誘導瞑想は以前もやりましたが 一般的にいうならどちらかというと 催眠療法に近いのかな? まいつも通り一般的じゃないTipiでは チャクラを通じてチャクラに記憶されたものをリーディングする過程で 宇宙へ飛んでもらいます🚀笑 いや冗談抜きで目の前が宇宙の映像が広がる人も多く 大宇宙と小宇宙とは? そんな気づき

bottom of page