top of page

意外なところでピックアップしてもらえてました



ご新規様のヒーリングです(^人^)


不調の原因が“住まい“も関係している場合は


対処方法等もお伝えさせていただいております(^人^)


#トータルリーディング





お二人目のご新規様のヒーリングです(^人^)


レイキに興味を持っていただいてご来店いただきました(^人^)



今色々なレイキがあるみたいで


ティーチャーの選び方も何を重視されるかで


辿り着くところが決まってくるのでしょうか



アチューンメント方法の違いや


ファーストからサードまで


1日で全てを伝授するレイキもあるみたいですが


仕組みからして私的にそれは有り得ない事ですので


それぞれ別日で受けていただいております。



他のレイキを否定している訳では無く


私のとは違う、関係が無いレイキという事だけです。


#それぞれのご縁



この仕事をしているので


スピリチュアル全般を知っていると


勘違いされる事もありますが


興味があるのは必要な部分少しだけ(´-`)


それでいてSNSに関わっていないので


私の情報源はほぼお客様からいただいて潤っております(´-`)アリガタイデス


の流れで


今回ご新規様からいただいたこちらの情報


某占い師紹介サイトで


当店もピックアップしてもらえてるみたいです(゚∀゚)ワー






ジャンル違いなのにピックアップしてもらえて


HPからの情報でここまで汲み取ってもらえて


ありがたいです


#HP作ってて良かった

#自称ヒーラー







bottom of page