top of page

遠く離れていても


始まりましたねぇ


いよいよファイナルシーズン!


全15シーズン


長かったー


#オタ活




という事で!


30分間のリモー トチャネリング〜♪


今回はヒーリング無しのチャネリングのみ


知りたい事をサクッと知りたい時におすすめ☝️


(リモートメニューは時間外も🙆‍♀️でございます)



浮かび上がってくる今後のヴィジョンを元に


数パターンの流れからチョイス



昨年からある事を始められてから


必要な事が起こり始めているみたいで


人間の本能


無意識で感じる感覚って凄くて


〇〇は△△ですよのサイン


そのサインってほぼ100に近いと思うけどなぁ〜私的に。


第一印象ってやっぱり第一印象なんですよね

(´-`)ん?


#順調

#次の準備




続きまして〜


親子リモートヒーリング♪


ちょこちょこ間に挟んでくるお笑い魂


予告無しに突然ぶっ込んでくるから


上品に笑うなんてムリ🤣



さて今日は鬼太郎の髪の毛針的に


成長し始めたあやつ達を退治


小さすぎてはっきりした数が把握出来てなかったけど


やり始めたら想像以上


頭皮ごとぶっ飛んでいくんじゃないかレベルでしたが


耐えた〜ママ👍



そうそう、ファミリーで金峯神社へ行かれたそうですが


行った日から三日間連続お馬さんが夢に出てきたとかで


そのうちの一日はお馬さんに助けられた夢も見たそうですよー


何やら、何やらですねー(*´艸`*)



ちなみに私も初めて参詣した日の夜に


宅配便で金峯神社が届いた夢を見ました(´-`)


また今月も御朱印御朱印♪


#どゆこと







bottom of page