top of page

自分時間で整うアレコレ


ご夫婦ヒーリング😊😊


お二人揃って疲労困憊状態で登場🫣💦




かくかくしかじかで


"自分時間"がなかなか作れず


体お留守状態に🪽🪽


お留守すると疲労感がやっばいんす


からのかくかくしかじかで


旦那様の答え合わせ💯からの


逸れ道作戦計画スタート💪



内容は逸れるのであれは何でも🙆‍♀️なのですが


感情のコントロールに不可欠な


"感情の引き出し(幅)"


引き出しの数が多い程フラットになり


心の豊かさに繋がる


という事ですね☺️



考えすぎで頭が重くなる現象


プシューとガス抜きして


頭軽くなーる☺️




ブレスレットも😊😊







求めているものが溢れ出て


ズバリ!


ズバリ!


石のメッセージってドキッとしちゃうよね☺️✨




奥様の美活でございます🥰



人気の最強美白エッセンスの成分は


こらでもか!ってくらいの


美白オールスターがぎゅきゅっと🥰


ここまでの成分配合のは他でなかなか見ないですし


この内容でこのお値段は正直めっちゃ安い!



ハンドクリームも好評でございます🥰


新感覚で皆さん”すごいすごーい"って


お手手マイナス5歳はこれホント🖐️✨



シワ改善、肌質改善、老化予防のコラーゲンエッセンスは


乾燥肌の人にはホントおすすめ☝️


私も乾燥肌でエアコンの乾燥で割れそうだった顔面が、使い始めてから仕事終わりのバリバリ感を感じなくなってきてるから、改善されてきてるんだなーと🥰



フェイスパウダーはシリカ効果で皮脂崩れがホント気にならないので、私は朝ブラシでササっとしてからは化粧直ししなくなりました🥰



金箔クリームはもう💯👏



という事でー!


いまのところぜーんぶ喜んでいただいております🥰




 


bottom of page