top of page

週末のヒーリング


8月が終わりましたねー。


9月がスタートしましたねー。


今週末

土日にご来店頂いたお客様(^人^)



4日ぶりのヒーリング(゚∀゚)


Kさん曰く

ヒーリングを受ける度

お仕事での引き寄せ力が


格段に増すんだそうですよ〜(゚∀゚)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





1年ぶりのヒーリング(゚∀゚)


1年分の大お掃除


お初ブレスレット作成(^人^)



ブレスレットを触ったら

あったか〜い

って(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





H田ファミリーのご主人様(^人^)


8月はファミリーでご利用頂きました(^人^)


奥様(*^^*)


娘ちゃま(*^^*)

きゃわきゃわ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





親子ヒーリング(^人^)


にゃにゃちゃん(=^ェ^=)



ママさん(*^^*)


セージ&アイテムおまとめ買い(^人^)

即効性が嬉しい


使い方色々






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






リピートしていただきました(^人^)


体調不良の原因が


"住まい"の場合もあるのであります


浄化大作戦計画




皆様ありがとうございました〜!(^人^)






bottom of page