top of page

鞍馬&縁切&食いだおれツアー


漢方魔女に教えてもらった


花粉症に効く漢方飲んだら効果覿面😳✨


花粉症治りました


って言いたくなる程


漢方最高🤗



という事で


漢方魔女のシーズン最終話が終わりました🎬


いや〜今回も凄かったねぇ🫣


新シーズンのキャストが気になるところですが


気になる事をカードにあれこれ聞いてみましょう☝️


ふむふむ


現実的で的確なメッセージが次々と🤗


曖昧さが無いのがカードの良いところだよね☺️



久々のブレスレットも😁

漢方っぽく仕上がりました☺️


そんなこんなで


魔女がとにかく行きたい、行かないと!


と言ってた安井金比羅宮へ


本日ANAのタイムセールがスタートしたので




一緒に行く事になりました〜😁😁


京都に行くなら鞍馬山も行こう!


京懐石も食べよう!


関西行くなら大阪も行こう!


なんばグランド花月も行こう!


粉もん食べよう!


くいだおれよう!



という事で!


6月の日曜、平日になりますが


予定が合う方いらっしゃいましたら是非


一緒に行きましょ〜〜〜😁


(※ANAのタイムセールは11日迄)





bottom of page