top of page

高次元と対談するムーさん


サード・ディグリーのアチューンメントでした〜


さっ気合い入れてハチマキ巻いて





こんなんする人初めて笑笑



先日の誘導瞑想のフォローアップで


“ムーさん“というあだ名がついてました(´-`)



アチューンメント中は


”上“との繋がり放題なので


“上“の存在と対談をしたそうです(゚∀゚)


その様子はコチラ




今後の方向性、ヒント


今までの案からは


全く違う新しい発想


“そっち方向“



パイオニアとかフロンティア的なアレですね(゚∀゚)



フォローアップの誘導瞑想の時に


“手放したもの“は


そういう事なんだと繋がりました〜



サードでは


こんなことや




こんなことも




そしてこんなことも学びます


#高次元

#様々な声

#ヒントがジャカジャカ降ってくる

#メモのご用意を



アチューンメント時も

もちろんPayPayご利用いただけます(^人^)






アチューンメント後は

本日お二人目のお客様(^人^)


趣味で日々楽しそ〜


“好き“があるって良いですよねぇ♪



本日もお顔グリングリンと


顎周辺、

フェイスラインのアレが無くなると


見た目もスッキリ〜♪



顔のヒーリングをする事で


肩から上がスッキリ〜♪


#顔のケア大事大事



本日はPayPayデー♪


最近はほとんどPayPayご利用お客様となってきております(゚∀゚)


#ポイントって素敵

#スタート時はご利用者さん暫くずっと1名だった思い出




全く関係無いけど


今夜からZARAのセールがスタートするんですって((*゚∀゚))


#仕事着ZARA多め

#色々ちょうど良い









bottom of page