top of page

魂が宿るまでの流れ&赤ちゃんと可愛い交信内容


マタニティヒーリングでした♪


かれこれ数年前に初ご来店いただいた時に


当初はかくかくしかじかでお子さんを予定されていなかったご夫婦でしたが

その当時私が言ったんだそうです


「女の子が産まれるよ」


ほほー


性別まで告げてたのは覚えていなかったのですが(⌒-⌒; )


魂の存在は毎回確認出来ていましたので☺️


それから妊活スタートされて


この度ご懐妊💝✨


そして性別は女の子!((*゚∀゚))



今回はお初マタニティーヒーリグ♪

チャネリング的には


お腹の赤ちゃんへのアプローチも可能です🤙


魂的に覗いてみると・・・


フットワーク軽い自由人で甘えん坊で不思議ちゃんな女の子👧💕


ママのご要望で


赤ちゃんとの交信を続けていくと


パパとママ、それぞれに伝えたい事があるのだと

私に伝えて欲しいと訴えかけてきたので笑笑

そのままお伝えすると〜


「あー分かるそうだわ〜」

「〇〇してたわぁ」

なんて

ママの行動の影響が明らかになったお腹の中の様子😁


勘違いされている人多いと思いますが


お腹の赤ちゃんの魂は

〇〇するまでは

まだ〇〇なので


お腹の中云々関係無く敏感に察知

なんでもお見通し〜(*´艸`*)


ママは赤ちゃんと一体ですが


パパも赤ちゃんがお腹の中にいる間に


コミュニケーションをとることで

産まれた後の関係性が❤️


あー

癒されるー可愛い交信


年末のパパさんのヒーリング時に再交信😁



全て「魂」で視ていますので

その時に視えた魂の状態でお伝えしておりますが


「肉体」に「魂」が宿り「人」になる

魂が視えたとしても


色々な条件が揃うまで


時間を要する場合もあります。


#Tipiのチャクラヒーリング

#なんでもありのチャクラヒーリング



妊婦さんにも安心安全でーす






bottom of page