top of page

どういうこっちゃ


「一夫多妻」男の事件



お客様ともこの話題でもちきりでしたが


こういう人のイメージって強く残るから


こういった事件が報道される度に


占い界やヒーリング界に


悪いイメージを持つ人が増えるんですよねー


やーめーてー



しかも今回は宇宙人ネタらしく


「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ、食べられる。


死を回避するためには、私と性交するしかない」


なぁんそれ笑笑


きーもーいー



こういったセクハラ行為を受けた事があるとかの話も耳にする事、結構多いです


なんなんでしょーねー



そして同じ宇宙ネタでも


私のとは違いますから!


そゆ問題じゃない?笑笑



ま私が必死に否定すればするほど


逆に胡散臭くなるのでこの辺で🤗


#ちょっと衝撃的だったので







bottom of page