top of page

スピ視点も含めた体づくりとか


フォローアップをきっかけに


体作りの話をする事が増えたのですが



正しい食事内容と、適度な運動等々



波動とかエネルギーだけでなく


肉体も整えないとバランスが崩れてしまうので


トータルコーディネート的なアレですね



何でもかんでもスピリチュアルに持っていくとか


意識のみであれば楽なんだろうけど


肉体を持っているからには


100%スピリチュアルは逆にキツイ


現実生活にスピは10%程取り入れる位がちょうど良い




ということで


トータル的なあれ的には


食事内容もそうですが


いくら良いといわれる食材を使っても


調理方法が違うと結果も違ってくる?



っということで

電子レンジを処分してから


かれこれ7年?8年?が経ちます


これを言うと驚かれる事が多いのですが


不便さは全然感じていないです



温め直しはどうしてるの?とも聞かれますが


ガスで温め直しができるものを食してます


なので冷凍庫はほぼ氷だけ



要するに〇〇問題ですよね


波動に大きく関係してくるので


結果


心身も大きく関わってくる


っていうお話



電子レンジ、IH調理器を一回使う毎に


受ける影響も人それぞれですが


敏感な方々には


ちょっとキツイよねー


っていうお話



対処方法も精神世界の視点でお伝えしておりますが


なんそれ?!っていう方法も多々あります


信じる信じないはどちらでも良いのですが


今も昔もここでの内容は全て


ご利用いただいておりますお客様へ向けての内容です


料金をお支払いいただいて得ていただいた情報を


フリー公開は出来ませんので


曖昧な表現を多く使ってきましたが


お客様ご本人様からも、どういう意味?分かり難い


っというご意見も前々からいただいておりますので笑笑


色々考えてみた結果


曖昧無しのちょっとマニアックな内容専用の


非公開ページを只今準備中です♪


ここは通常通りの内容で、使い分けながら更新していきたいと思います。


#お待たせし過ぎたかもしれません

#鎖国歴10年








bottom of page