top of page

フェイシャルもどき


かくかくしかじかで

半年ぶりのメンテナンスのYちゃん(*゚▽゚*)


半年ぶりのヒーリングとあって


覚悟して来ましたーと


結果


大笑いの大騒ぎ(゚∀゚)


顔がデカくなった気がして

自分で"小顔コロコロ"してたけど

効果無しだったみたいで


フェイシャルとネーミングされた


顔まわりの邪気えぐりぐりぐりする事で


フェイスラインがスッキリ


アゴがー!


首まわりのお肉がなくなってるー!


わいわーい!


大喜び


ひとまわり小さくスッキリしてバイバイ(^^)








お二人目は しいろ さん(゚∀゚)


通常鑑定も人気ですが

先日のフリマ出店も人気で


のりのりでーす(*^▽^*)


プライベートでも忙しくされているので


フル活動したお身体


どすん!と溜め込む前に

こまめなメンテナンスを

意識されているそうです(^-^)


そして

チャネリングライブもお楽しみの一つ(*´∀`)♪



しいろさんも


身体が細くなった~


アゴ、フェイスラインが出てきた~


わいわーい


日々お楽しみ盛り沢山


(*´艸`*)


うふふふふん








三人目のお客様~(^人^)


前回のヒーリングで悩まされていた腰痛が


嘘のように無くなった!


いったいあの痛みはなんだったんだー?


と。


ヒーリングで改善されたという事は、、、


そういう事なんでしょうね~


(´-`)





ヒーリング一回で

だいたいをリセット出来る方もいらっしゃいますし


根深い方は数回必要な場合も。


自分ではリセットするのが難しい

例の体質の方は

定期的にメンテナンスを受けられる方々も。



ご必要と感じていただけた時に是非(^人^)



皆さまありがとうございました!(^人^)







bottom of page