top of page

駆け込み寺


暑い


暑いですね〜(;´Д`A


必要な方はドリンク持参でお願い致します!




ご新規様のオイルヒーリング(^人^)


精神状態に大きく影響していた

不要なエネルギーをとり払う事で


本来のご自身が登場~


顔色も良くなり更に美人さんに(^^)v



出逢いは

"今"のご自身の波動の状態に合う出逢いがあるので


良い波動の状態を保つ事は

なかなか重要だったりするのであります。



予期してなかった衝撃に

ベットにしがみつくの図笑笑

爽快軽くなられてお帰りになられました〜(^人^)








K田さんのヒーリング(^人^)


今日のヒーリングを指折り数えて

飛び込んで来られました(^^;


次々と

次々起こる課題クリアに悪戦苦闘中


視覚で分かるほどの

身体への影響


身体の中から湧き出てくる

次々と出てくる邪気を


なすりつけるK田さん



やめてー



がしかし



全部100倍になってK田さんに跳ね返っていきましたとさ



(´-`)



なんて事にならないように

お気を付けて






来週は毎年恒例の駆け込み寺がスタート


1年経つのはやい。



本日もありがとうございました!(^人^)












bottom of page