top of page

【授与品】ご縁ある方は是非


猿田彦神社の内容のブログ


興味を持って頂いた方もチラホラ☺️


という事で


私がお受けした猿田彦神社の授与品をご紹介💡



【御富岐玉】


お家全体や、

よく居るお部屋、家族が集まるお部屋に💡






五十鈴


その時が来たら埋めようと思って(*´艸`*)


カラカラと可愛い音色です♫






御敷地の砂

土地神様としても有名です💡


チャリチャリ鳴る御守りは私的に(*´艸`*)✨です



直接ご挨拶に行けたら良いけど


コロナ禍でなかなかなですよよねぇ


という事で


郵送もしていただけますよ📦

↓ ↓ ↓



#猿田彦神社

#来年は行けるといいなぁ

#お礼参り






bottom of page