top of page

🆕Tipi



という事で!


店内画像でーす


晴れる屋さんに撮っていただきました😋✌️


待合的な場所🛋️






ヒーリングスペース☺️






噂のティンガティンガ😋






洗面🖐️





トイレ

の天井👆笑笑






ナザーーール🧿🧿🧿






⛩️神棚⛩️






そして私は撮影している晴れる屋さんをパシャリ😋








撮影時に人を笑顔にするのがホントお上手な晴れる屋さん😋


物にもブツブツと話しかけて笑顔にさせてましたよ☺️


ありがとうございましたー💕


#ハレルヤ

#晴れる屋



あと細かいスピポイントと


お世話になった工務店さんに関しては次の記事で→→→






bottom of page